のりPさんのブログに載ってた「焼きあごだし鍋つゆ」←本当は寄せ鍋のつゆです。

ドラッグストアで買い物してたら見つけたので即買い。

私はこれに使いました。

年越しそばのつゆ。

ちょっと贅沢気分で。

「ホントに美味しいわ」と心で呟きました。

大晦日、忙しい体に美味しい癒しを。

のりPさん、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

年越しそばの後、みかんの話。


これ、ゼリーオレンジ、いいます。

まだ地元だけでそんなに出回ってない。
みかんの実がゼリーみたいなんです。

風邪ひいた時なんか、食べやすいかな?

全国に広がって欲しいなぁ、と願ってます。

大晦日間際の記事になりましたが、どうしてもアップしたかった。

皆様、本年はブログ移動したり、就職したり、1からスタートって事が多かった日々。

来年の目標は「継続は力なり」

ではSee you again.


mebarunba