受験結果のメールが届いた。


トレーナーであることを証明する資格

NESTAの試験は

不合格だった。



初受験91点


2度目98点


3度目97点


4度目97点



色々思いだす。

教材を買ったときのこと。

分厚い教材だった。

運動生理学、解剖学、生体力学など

学んだことのない私にとっては圧倒された。


課題提出の日々。毎日のパソコン入力作業。

おかげでタイピングスキルは向上した。



あと一歩足りない自分を自責する。

これまで費やしてきた時間はなんだったのか。

独学も限界か…

そんなことを思いめぐらす。




朝ドラ歴代主題歌&テーマソングは

私の背中を押してくれる。



チャレンジがおわれば

チャレンジはまた、はじまる。




おしまい。