結論からいうと

何歳になっても落ち着かない


というのは40歳を過ぎた今でも

会うと喧嘩になる😤


家族で食事をする。

落ち着かないですよねwww


兄は無神経がさつな人。

私は几帳面繊細です。



小学生の頃は、

週刊少年ジャンプを強制的に

買いに行かされる。


断ると泣かされます。



中学生の頃は、

「TSUTAYAに行ってDVD借りてこい!」

断ると喧嘩になります。



高校生の頃は、

兄の車を無断で乗ろうとして

ぶん殴られました。


どうなったか、


前歯がかけました😂



虐待だよねwww




つまり、

私たち兄弟は何歳になっても



    あいいれない




おしまい。


兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか


 

 

 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する