私未婚なので

理想の結婚条件というより、

かなり現実的な条件を三つ言います。


まず、一つ目は

清潔感がある


これはマスト条件。



二つ目、

一緒にいて楽しい


楽しくなかったら

その時間苦痛ですよ笑


三つ目、

暮らしの価値観が同じ

例えば、そうだなぁ…


僕は自然が好きで、

四季を感じる環境が好きです。


家の近くには川が流れ、

小鳥のさえずりが聞こえて

空気がうまい場所。


市街地まで車で30分くらい。

週末は買い物をする。

イオンでまとめ買いだよね笑


おいしいイタリアンの店で、

パスタを食べたり。

新作の映画をみたり。

たまに同中の友人と飲んで休日を過ごす。


結構、普通でしょ笑



最後に理想の結婚条件をいうと

なんだろう…

難しいなあー。



理想ではないけど、

相手が資産家の娘で

超金持ちとかね。


いわゆる

逆玉というやつを

経験してみたい🤣





おしまい。




理想の結婚条件

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する