桜綺麗ですね✨ 


出勤前、公園の前で

コーヒーを飲んでいると

突然、知らないお年寄りに

話しかけられて👩‍🦳

なんだろうって思いました。🤔


連日の雨☂️

仕事は移動することが多く

雨が続くと

憂鬱になってる時があって

疲れていたり、寝不足だったりすると

イライラするし😤

メンタルも安定してなくて😥

すごいネガティブなんですよね😩


でも、

確かに

言われてみれば

桜って

綺麗だなぁって🌸✨


その瞬間

はっ!


ってなりました。


目の前の当たり前のことに

気付いてないんですよ笑


春になれば

桜は咲くし🌸


桜って綺麗だなぁって

思うことができる


思わないのは

現実の忙しさに追われて

自分のことでいっぱいいっぱい

になって

余裕がないから


当たり前のことを

大切にしたいと思いました。


おしまい。