やってしまった😅


結論から言います。


ダブル家賃が

発生しました😂😂😂😂


これは

もう、契約時の確認ミスです。


物件見学をした日

とても気に入って

契約するなら

ここしかない

ここに決めようと思いました。


ところが、先約のお客様がいて

管理会社と話がまとまっておらず

保留にされました。


それから

しばらくして

不動産屋から

私に連絡がきました。


なんと、その話は

先約のお客様が断ったとのことでした。


私にまわってきたので

迷いはありませんでした。

契約でしょ笑


しかし、契約日を1日にしなかったのは


致命的でした。


初期費用で1ヶ月分の家賃を

払っても、月がすぐ変わり(2月)

4月分の家賃が発生してしまう

(契約日が25日だった為)

さらに旧アパートの家賃も発生する

という


経済的に


大ダメージをうけました😇


それでも

前に進みます!!!


皆さんからの

いいね

励みになります。


いつも

ありがとう😊✨


おしまい