まだ正式に交際しているわけでは

ありませんが

気になる子ができました。


前回ブログでも投稿しましたが

格闘技ジムで知り合った女性です。


年齢が10歳差で

僕が40歳で彼女は30歳です。


干支を基準として

1回り程、離れています。

だからね

全然話が合わない😅


カラオケ行って

曲選びの時

世代が合わなくて苦しむ。


だから

こっちが合わせにいくんだけど

向こうが知らなかったり

反対に彼女からのリクエストに

応えられず終わったりしてね笑


次のカラオケデートの約束もある。

全力で楽しませる為に

休日を利用して日曜日の朝に

1人カラオケして練習しました。

彼女の要望が1番強かった曲を

日曜の朝ですよ!

40歳の男が

お客さん誰一人いませんでしたから笑

貸し切りです。


彼女の青春時代に流行った曲もリサーチ済み。


がんばりました。


あっ!

お礼言うの忘れてました。

最近フォローしてくれた方々

ありがとうございました。



おしまい。