先日、落語界で

衝撃的なニュースがありました。

円楽さん死去。

そしてプロレス界でも…

アントニオ猪木さん死去。


このニュースを知って

どんな気持ちになりましたか?


私は小学生の頃から

プロレスが好きで

ワープロ(プロレス中継番組)

にどっぷりつかっていた子供でした。


この頃から強い者への憧れを持って

ヒーローになりたい

そんな事を思っていたかもしれません…


燃える闘魂

アントニオ猪木さんもその1人でした。


強い猪木さんしかみたことないので

起床困難なほど衰弱した体で

YouTube動画に出演した姿をみた時は

なんだかとてもショックで


人の一生とは

何なのかを考えさせられる

動画でした。


人間いつ死ぬかわからないし

今生きてる事が全て。



元気があれば

なんでもできる。




おしまい。