現在、私はコロナ陽性で7日間の療養期間に

入りました。

体調に違和感を感じたのは3日前の夜です。

主な初期症状てして

喉の違和感、発熱、筋肉関節痛、咳、倦怠感

痰の絡みがありました。

はじめはインフルエンザかなぁと思いました。

でも違いました。

熱はピークで38.2°まで上がり

その後、解熱剤で熱は37.2°まで下がりました。

熱以外の症状は今でも変わらず残ってます。


しんどいですね。


コロナに関しては

ワクチン接種回数に関係なく

なる人はなると思う。

同居してない父親は4回目ワクチン接種後に

コロナ陽性です。

私は2回目ワクチン接種後にコロナ陽性でした。


このご時世

何があるかわからない。


明日は我が身


自分の身は自分で守りましょう。


私が皆さんにお伝えしたい事は

無理をしないこと。

学校や会社も休む事は悪いことではない。

他人に迷惑をかけてしまうからという理由で

体調が良くないにもかかわらず

学校や会社に行く人がいますが

逆なんですよ

無理して出席、出勤して

風邪っぽいから大丈夫だと

本人が勝手に思ってね

後でコロナでしたとか

言われても…。

ねぇ。


少しでも体調に違和感を感じたら

そのままにしないでほしい。


自分で勝手に決めつけないで

誰かに相談して

それからどうするのか決めましょうよ。







おしまい。