スピリチュアルな世界って

知りたくなりませんか?


私は珍しい出来事があると

色々調べてしまう癖があります。


昨日の事ですが

黒いアゲハ蝶を見たんだ


ググって調べてみたところ

黒いアゲハ蝶のスピリチュアルな意味の1つは

良縁です。

思い当たる節があるといえばある。(恋愛面で)


2つ目は

仕事でチャンス

今いる職場で満足している人は

出世の道が開けるかもしれません。

転職や他にやりたい仕事がある人は

そのチャンスがもたらされるという

メッセージらしい。







それって








俺じゃん笑


実はね

転職活動を始めています。

自分のやりたいことをする為に。


中卒の私が(大検は持ってます)

職務経歴書作成の為の

マスターシートを作成して

職務経歴や能力をまとめるのって

慣れない作業で大変だけど


迷いがないというか

気持ちが吹っ切れているので

結構楽しんでます!!



黒いアゲハ蝶の

スピリチュアルな意味は

まだまだ

たくさんあるけど

長文になるからやめておきます。






おしまい。