こんにちはイチゴ大福です


来月、誕生日でいよいよ還暦です。

何か自分にご褒美を買うつもりで、昨年から何がいいか、欲しいものリストを作っていましたが、

やっぱりiPhoneウォッチが欲しいと決定。


決定したらすぐ買いたくなっちゃう性格で、


Amazonで即買い。

娘婿にどれがいい?って聞いて、決めたら

Amazonセールや楽天マラソンなんて待ってられない。


エイヤーとAmazonで購入。

娘婿が買った時より高いけど仕方ないと購入したんだけど、Amazonギフトが、ポイントがあるって使ったら1万円くらい安くなりました。

大満足。爆笑爆笑爆笑爆笑


商品はすぐ届いたんだけど、充電器のコンセントがUSBではなくて、手持ちのコードでは合うものがない。

コンセントも購入し、晴れてiPhoneウォッチデビューニヤリニヤリニヤリ