ABEMAプレミアム



こんにちはイチゴ大福です。


auじぶん銀行で、プレミアムステージになるために、毎月外貨積立をしています。

外貨積立を決めた日に、自動で行い

同じ日の10時ごろに払い戻しすれば

差損が出る可能性が少ないため、毎回すぐに円に変えていますが、出先であったため作業するのが夜になってしまいました。

さてさてどうなるかなぁと不安にかられながら

払戻ししたところ、522円増加していました


私の目的は為替差益ではなく、auじぶん銀行のプレミアムステージ
になるための、手順として外貨積立を行っているので、まぁおまけがついてきた位のものですが、これで目標達成しプレミアム会員になることができました。

しかし、為替変動どうなるか分かりませんね。