三連休だけど、なんもなし。 | あなこっとは?

あなこっとは?

大学生♂子♀子に振り回される金融系ワーママです。

三連休ですが、特に予定もなく、。


落ち込むことがあり、家にいると♂子が出かけようと誘いがあり、

新宿のゲウチャイへ。


♂子はカオソーイ食べるつもりでいたけど、1500円!を見て

「ランチでえーわ」と遠慮。


カオソーイ、高くなったのねー。

ワタシはグリンカレーですが、やはりメンタルやられて半分も食べられなくて♂子はバトンタッチ。


その後、チョコレートを買いに行ったけど、目ぼしいものもなく、さっさと帰りました。

会社のバレンタイン配布は無くなったけど、なんとなくおやつ程度やお世話になってるシステム部門の方々に用意しなくてはならないけど。出直しだな。