甘さで歳を感じる | あなこっとは?

あなこっとは?

大学生♂子♀子に振り回される金融系ワーママです。

金曜の夜のこと。


今週は花粉から始まり、大腸検査、歯科検診と病院に通った日々でした。

今年は自分メンテナンスをしっかりしようと決めて、シミ取りもやって。

仕事から帰って1人でご飯食べてたら♂子帰宅。

「ご飯食べたら、お砂場で遊びたい」

これはかのコーヒーショップへ行こうという話。


ワタシも買い物あったし、ついでにお砂場で遊んできました🤪

♂子は限定のドリンクとスイーツ食べてたけど。

若いな、甘くてオカンはケーキ一口もらって終了。

オーツラテの甘さで満足できるなんて、BBAになったもんです💦

お砂場も近々お値上げとのこと。

益々、いかなくなるかもなー。