もらっちゃったぁ! | ♥大垣市でロミロミと脱毛を中心としたハワイアンエステサロンMeautyへ♥

♥大垣市でロミロミと脱毛を中心としたハワイアンエステサロンMeautyへ♥

岐阜県大垣市にあるハワイアンエステサロンです♥

ハワイアンロミロミ、脱毛、フェイシャル、ブライダルエステ等行っています

女性の心と身体の癒しや美の追求のお手伝いをさせて頂きます

心よりお待ちしております♡

こんにちは[みんな:01]
岐阜県大垣市でロミロミ、ブライダルエステのMeautyです[みんな:02]


今日は雨が降るかと思ったら晴れましたね[みんな:03]
皆さん、今日はどこかお出かけしていますか??
私は今日もはりきってお仕事です[みんな:04]

今日はご来店されたI様からパンを頂きました[みんな:05]
photo:01


6個ももらっちゃったぁ[みんな:06]
嬉しいー[みんな:07]

今日もロミロミ中寝ずに、ワイワイ話で盛り上がっちゃいました[みんな:08]

またお待ちしております[みんな:09]