ダイエット | meauty-staffのブログ

meauty-staffのブログ

♥︎ Welcome to the Meauty ♥︎


  皆さんこんにちは!
        Meautyです★★

実は私たちMeautyスタッフハワイ音譜に向けて最近低糖質のダイエットスタートしました!!!パー

1人1人それぞれが、それぞれの生活スタイルに合わせた低糖質をスタートして5日たちましたニコニコ

少しメニューをご紹介
今日の朝はこれを食べました

お昼はこれでーす
水色の器の中にはお味噌汁入ってまーすおねがい

ダイエットスタートから私は体重
1.5キロ減りましたニコニコ

Meautyのお客様も沢山ダイエットされてる方がみえますメラメラメラメラメラメラ
私も一緒に頑張りたいと思いまーす!!!!!!