今朝、魂仲間のTちゃんが配信で、

「もう魂全開で生きて大丈夫な時代になったけど、

それを確認するために宇宙に投げたらサインをくれるよ」

って言っていた。

 

 

 

この手のことは今まで何度か試していたけど、

すぐに投げた問いを忘れてしまったり、

別のことに注意がそれてキャッチできた

ためしがなかった。

 

 

 

でも、今日はなんとしても成功させたい

と思って宇宙に投げてみた。

 

 

 

 

もちろん問いを投げたことは、

忘れてしまっていたんだけど、

ふと窓を開けて雲を見たとたんに

天啓のように雲が光ったんだよね。

 

 

 

あそこの雲だけやけに光るなあ、

って思っていたら

 

 

 

ひらめいた!!!!

 

 

猫耳雲じゃないか!!!!

 

 

天国に行った3匹からのOKメッセージだ!!!って

思ったのだ。

 

 

 

 

なぜかそう思ったんだよね~。

 

 

 

こういう風にお知らせは来てたんだね~。

 

 

 

 

上手くキャッチできてなかっただけかもなあ。

 

 

 

宇宙からのサインはいつだって満載で、

受け取る人間側がアホになっているから

気づかないだけ。

 

 

 

 

チャレンジ成功したので、またやってみよう。

 

 

 

 

蝶が飛ぶ、とか、カナブンが来るとか

色々あるようだけど、その人にしか

分からない「何か」があるらしい。

 

 

 

自分全開で生きてOKということだ。