あなたの中にもないだろうか?

 

 

 

 

「幸せになってはいけない封印」が

 

 

 

 

自分だけ幸せになると嫉妬される、

嫌がらせされる、いじめられるのではないか

という恐怖や不安がなぜかある、という

 

 

 

 

だから自分に呪いをかける

 

 

 

幸せなんて望んではいけない

お金持ちになってはいけない

一番愛する人とは結ばれてはいけない

楽しんではいけない、という呪いをかける

 

 

 

 

 

そうするとどんな人生になるか分かりますよね?

 

 

 

 

不幸になるように、

貧乏になるように、

愛されないように、

苦しむように、人生が展開する

 

 

 

 

面白いほどに、現実化する

 

 

 

みなさんの人生、そんな人生になっていませんか?

 

 

 

 

なってますよね~~~~???

 

 

 

 

このまえふと思い出したんだけど

高校生くらいから

「本性をさらせば愛されすぎて面倒くさいことに

なる」から本性をだせないという封印が

あったことに気が付いた

 

 

 

大人になってから面倒くさい男性に

好かれて、面倒くさいことになることが

多かったから、とにかく男性に興味のない

振りをして生きていたな、ってことに

気が付いた

 

 

 

 

そんな封印あったのか....(汗)

 

 

 

 

もう今では誰も寄りつかなくなっているが(笑)

 

 

 

 

私はすぐに何となく相手がどんな人かが分かってしまうから

自分にとって「この人ではない」っていうのがすぐに分かる。

 

 

 

 

だから、友達として付き合うのも無理になる。

相手は恋愛感情を持っているらしいが、

私は違うから、面倒くさいことになる。

 

 

 

 

何でこんなずれが生じるんだろうか?

私が愛せる男性はどこにいるんだろうか?

と探し始めて、出くわしたのがツインレイ

的な男性だった。

 

 

 

だから容易にツインレイ幻想に

取り込まれたのである(笑)

 

 

 

今では笑い話だが、当時は真剣で、深刻で、

悲劇のヒロインをやっていたから

相当人生きつかった。

 

 

 

相手が結婚したって聞かされて

相当落ち込んだ。

 

 

 

 

そこから人生を取り戻していく

快進撃はすごかったし、

封印が解けると一気に動きだすから、

それが相当な封印だったと分かる。

 

 

 

 

愛されてはいけない、

愛してはいけないという封印。

 

 

 

 

一体全体愛されたらどうなると思うのか?

幸せになることの何がそんなに怖いのか?

 

 

 

でも考えてみたら分かる気がする。

 

 

 

人類全体が愛に満ち、幸せな世界ではないとしたら、

ひとりだけ幸せになったら妬まれるのは当然。

人間だもの。

 

 

 

でも人類全体が愛に満ち、幸せな世界にいるとしたら、

多くの人が自分を生き、豊かで、満たされていると

したら?自分が幸せになることぐらい堂々と

主張できる。人の幸せも願える。

 

 

 

 

だから多くの人が愛、平和、豊かさ、喜びで生きられる

ように望むことは、自分のためにもなるんだよね。

 

 

 

 

そんな闇の時代を人類はずーっと体験してきたから、

自分の中に幸せになれない封印があって当然である。

 

 

 

 

 

その封印も2024年!ついに!手放せます!!

 

 

 

 

あなたの生きたいように生きられる時代の到来です!

 

 

 

 

さあ、どんどん封印を解き放ち、自由に生きようでは

ありませんか!

 

 

 

 

7月6日(土)開催『魂の覚醒お茶会』のご案内

 

『私の人生これでいいのかな?』
『もっとより良い人生を生きたい』
『幸せなのに、なんかモヤモヤしてる…』
『誰かに悩みを打ち明けるのは怖い。けど解決できない…』
『もっと、使命のような今世お役目がある気がする』

このように思ってる方には、ピッタリのお茶会です。

人へ話すことで自分の新たな気づきや発見があります。

そして自分の悩みは、誰かの悩みでもあったりします。

また逆に、悩みが実は悩みの本質でなかったり、話すことで見えてくるものがあったりします。


人生のブレークスルーを起こすには、
自分の殻を破り、思っていることを外に表出することから始まります。

自分でも気づいてなかった『本当の自分』との出逢いのきっかけになります。

どんな時も自分の本音の声に忠実に、

生きられるようになることが大切。

このお茶会であなただけのお宝見つけませんか?

このような場、初めての方も大歓迎です(^^)

少人数で濃密な時間を一緒に楽しみましょう♡

コレを読んでビビッと来た方は、

今がタイミングの時です!

ぜひお気軽にいらして下さい。





【開催日時】
2024年7月6日(土曜日) 13:30〜15:30 
【開催場所】
大阪市淀川区西中島某所
ご予約の際に、お部屋の詳細ご連絡致します。
地下鉄Ⓜ️西中島南方駅から徒歩1分 (新大阪からも近いです)
阪急京都線 南方駅から徒歩1分
詳細は、ご予約の際ご連絡します
【募集人数】
5名 
【参加費】
1.000円 ※お茶代込み
 

【主催者】

宇宙人覚醒ナビゲーターJun &Tidu

(宇宙人とは…?地上のルール・人間の常識や枠にとらわれず、どんな時も自分のスキを貫く♡)

お申し込みはこちら↓