いらない思考、過去の苦しみを

ひとつづつ手放していくうちに

自分の中の自己確信が強まり

今まで自分に備わっていなかった

能力が使えるようになってくる

 

 

 

 

 

 

それに気づくたびに、

ああ、結局、自分で自分に封印をして

自分の本当の力を出さないように

していたんだな、と気づかされる

 

 

 

 

 

目立つと痛い目に合った過去の経験が

そうさせるのだろう
それって今世のものじゃない
だって別に痛い目にあってないから今世

 

 

 

 

少し前まで、私は自分の意見を言うことが

怖かった

 

 

 

 

大勢の前で発言するなんてとんでもない

自分の番が回って来るまえに、

何を言おうか必死で考えて

四苦八苦しながら述べていた

 

 

 

そんな私が、今では全く平気になった

何なら小話までできるようになった

 

 

 

不思議だよね

何故か、どんなにバカにされてもどーでもいい、

って思えたら、しゃべれるようになったんだな

 

 

 

 

よく観察していると、立派に見える人でも

大した事言ってなかったりする、ということが

分かったから

 

 

 

ああ、みんな、ただの人間なんだって思えたら

平気になった

 

 

 

これも一つの封印が解けたということ

 

 

 

 

ひとつひとつ

丁寧に自分の思い込みを見て行き、

外してきたから、今の私がある

 

 

 

そりゃもう、封印だらけだったわ

 

 

 

あれしたら嫌われる、

これしたら白い目でみられる、

あれしたら嫉妬される、

これしたら恨まれるなんて

ずーーーーーとやってきた

 

 

 

 

 

でもそれってただの幻想だった

 

 

 

この事実に気が付いたら、

なんだ、幻想からでたらいいだけなのか

と思って、瞬間に出れるようになった

 

 

 

 

 

 

あたまの中の幻想で苦しめられて

人生楽しく生きられないようになっていた

だけなんて、なんて馬鹿らしいんだって

思えたんだよね

 

 

 

 

 

そんな風に自分を縛って、

やりたいこともせず、

言いたいことも言わず、

望んでいる人生はいつだって

手に入るのに、それを手に入れようとも

しないなんて

 

 

 

 

馬鹿らしい!!!!!

 

 

そう思ったら、本当に封印が解けた

 

 

 

 

そしたらどんどんエネルギーが自分に戻ってきて

自信が湧いて、行動力が出て、今までできなかった

ことができるようになって、今まで自分の中にないと

思っていたインスピレーションがバンバン湧くように

なった

 

 

 

 

 

今ではこんなことってあり?と少々信じられない

 

 

 

 

いやあ、魔法使いになったみたいだわ

 

 

 

 

すべてが奇跡のように起こり

周りから愛され、仲間が集まり

毎日パラダイスにいるみたい

 

 

 

 

とにかく、自分にかけている

封印を解くだけ!!!

 

 

誰にでもできる!!!

 

 

あとはこれを信じるかどうかです。