す私の夢はイングリッシュガーデンつきの
家に住むこと。
こんな感じの








今日は滋賀県米原市に遊びに来たら、
カフェの人が近くに会社所有の
ガーデンがオープンになってると教えて
くれて、行ってみたら、凄かった❗



薔薇が満開で、南仏のような感じでも
あったな。



子供の頃から植物が好きで、
観葉植物は切らさずに育てている。



でも庭じゃないから育てられる
植物も限られるしあまり楽しくない。



季節を通じて変化する庭が欲しいなあって
思ってる。



このガーデンを見てそんな願望があったことを
思い出した。



私の魂は何をしたいのか?



毎日それを探す日々。



まだまだあるはずなんだよね。



だから、丁寧に拾っていくつもり。