ここのところ、太陽フレアのせいか
エネルギー値が高く、元気がありすぎて
夜も眠くならないという日が続いてる。




振動数が増して、なにやら落ち着かないが
魂のシナリオ第二章に本当に入った感覚が
はっきりとある。





今日、久しぶりにカウンセリングセッション
したけど、その相談者にも試練が来てて、
本音を言わなければならないタイミング
のようだった。




今まで気づかずにいた、本当の思いに気付き、
それをやっていく段階に入ってるのに、
怖くて相手に言えないみたいだった。





そんなときには!ゼリツィン🄬 エリクサーが
効果的。





ドンピシャのメッセージをくれる。



数滴飲んでもらったら、なんと、すぐに
鳥肌が!





私にも相手の振動数が伝わった。





私のエネルギーの体感は確実に高まっている。





本来の周波数を思い出させる本当にすごい
セラピーだ。




今晩両親に本音を言います!って言って
帰ったが、言えただろうか?





ほんの少しの勇気がないだけで、
人生が脇道に逸れている人。




それは私もだった。




これからの人生は神様に与えられた
第二幕。




恐怖を捨てて、望みのままに生きていい!




振動が私に伝えてくる。



あなたの振動が世界に広がり、
喜びの振動を生み出すと。