宇宙エネルギーの力が強く、

不要なもののあぶり出しが続き、

結構しんどいことになっています。

 

 

 

みなさまもそんな風に感じてませんで

しょうか?

 

 

 

 

魂のブループリント1枚目の終わりで、

これから新たな人生の転換期に来て、

流されてきていたところにメスが

入って、揺さぶりが起きています。

 

 

 

 

人ではなく、あなたは、どうしたいかが

問われるような事象が起きています。

 

 

 

今までは心地良かったのに、

突如違和感を感じるとか、

容赦なくプロジェクトがストップする

とか。

不満が爆発するとか。

 

 

 

自分の魂の望みをあぶりだすいい機会

にはなっているけど、人間的にはしんどい

です。

 

 

 

でも、向き合いを続けていると、

ああ、やっぱり私はこれがいい!

これが好き!というところにたどり着く

ようになっている。

 

 

 

向き合わないと見えてこないものです。

 

 

 

 

そんなことをカウンセリングセッションを通じて

お伝えできたらなあと思っています。

 

 

 

ご興味のある方は日時等は要相談で受け付けて

います。ブログのコメントか、メールをご存じの

方はメールをくださいね。

 

 

 

 

魂の意図を実現して生きるってのは、

思うほど簡単ではないです。

 

 

 

でも、ひとつのブレイクスルーが

次へのブレイクスルーに繋がり、

自分の魂の形が見えてくる。

 

 

 

その発見がすばらしい。

その発見が楽しい作業なんです。