今日はやってしまったな~。

 

 

 

大事な会議をすっ飛ばして

しまった。

 

 

 

朝は覚えていて、そのためにわざわざ

早めに出勤したのにもかかわらず、

何故か頭からすっかり抜け落ちて、

気づいたのは2時間ほど経ってから(笑)

 

 

 

 

今のところ誰にも言われないから

気づかなかったことにしておこうと

思う(笑)

 

 

 

 

集中しすぎるとそうなる。

 

 

 

まあそもそも自分の中の

人間界の用事ってかなり順位が

下になってきたから、

よほど大切なものでない限り

覚えていられないように

なったのかも。

 

 

 

 

もう、人間界の仕事はできなくなる

のではないかと、ちょっと不安になっている。

 

 

 

 

最近直感ばかり拾ってるからな~。

 

 

 

 

 

スケジュール帳には

どんどん予定が埋まってくるし、

一日に用事が2つあるとか

仕事の後に約束があるとか

多くなってきて、

1日ぼーっと過ごすってことが

できなくなりつつある。

 

 

 

 

いいのか?悪いのか?もはや不明。

 

 

 

でもこんなに忙しいのに、

全く疲れない。

眠たくもならない。

 

 

 

不思議な身体になったものだ。

 

 

 

さてさて明日はお茶会の日である。

 

 

 

また新しい人に出会えるから楽しみだな。