今日色々内省してたらこの願望が出てきた。

 

 

 

病気の人を救いたい!

 

 

妹が悪性リンパ腫になったときも、

必死で救いたいって思って、

本を読み漁ったり、ネットの情報を

漁ったりしてたな~。

 

 

 

そうこうするうちに自分も癌になって、

妹と自分自身を救うためそりゃもう

必死だったわ。

 

 

 

 

医療や薬では妹の身体が良くなるどころか

副作用の症状ばかり出て、なんとか自然治癒力を

取り戻せないかって色々やってたけど、

空しくも亡くなってしまったな。

 

 

 

 

どこかに魔法のように癌が治癒する何かは

ないだろうか?

 

 

 

意識を変えれば?

アロマをすれば?

エネルギーワークをすれば?

 

 

 

病はボディ、マインド、スピリットの

相互作用で発生する。

 

 

 

ボディだけの問題ではないのだ。

 

 

 

それが分かったのは、色んなことを

学ぶようになってからだ。

 

 

 

医療はボディのところしか見ない。

でも、癌を切除しても、また癌になるのは

なぜ?

 

 

 

多くの人は体質とか遺伝とか食べ物とか

物理のことしか見ない。

 

 

 

人間は物理的な存在だけではない。

心もあればスピリットの部分もある。

 

 

 

気が弱れば肉体が弱る。

逆ではない。病気とはよく言ったもの。

気が病むから病気。

 

 

 

身体が先ではない。

 

 

 

今日あった金運の神様はエネルギー(氣)が

ものすごい人だった。

 

 

 

眼光鋭く、人の何万倍ものパワーを感じた。

御年78歳!!!!

 

 

 

超エネルギッシュ。

 

 

 

あの氣では病気なんて寄せつけないな。

 

 

 

氣=エネルギー=お金である。

 

 

 

 

氣が弱るとお金が循環しなくなる。

 

 

 

だからこそ食事にも気を付けよと言われた。

 

 

 

エネルギーとお金の相関性。

 

 

 

みんなこれを知らずに生きている。

 

 

 

お金にばかり目がいくから、自分の肉体の健康なんて

二の次三の次になる。

 

 

 

違うんだよ、肉体をメンテナンスしないと

お金が巡らない。

 

 

 

これは常に自分の状態をいい状態にしておかないと

いけないということだ。

 

 

 

 

気の巡りはお金の巡り。

 

 

 

自分のエネルギーをケチっていると

宇宙からペシッと愛の鞭が来る。

 

 

 

だって、やりに来たことをやらないんだもの

そりゃ宇宙も起こるよね。

 

 

 

金欠になっている人ってほぼほぼそうなんじゃ

ないだろうか?

 

 

 

自分の価値をお金に換えないから

ビンボーになる。

 

 

 

 

あるいは自分の価値を安売りし、

無料で提供したりするからビンボーになる。

 

 

 

自分の価値は自分で守り、

自分の提供するものにエフィカシーを持つ必要がある。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

自分にちゃんと与えていますか?

自分の価値を生み出していますか?

あるいは自分の価値を生み出す学びはしてますか?

 

 

 

この努力を怠ると、お金を生み出せなくなるし、

お金に困るようになりますよ。

 

 

 

 

自分の価値を見つけるってきちんと向き合わないと

まずできないね。

 

 

 

単なる自分探しではない、本気の向き合い。

 

 

 

してみたくないですか?