今日は友人のやっている某サロンに出かけていき、

あるお方の話を聞いてきた。

 

 

 

金運の神様と言われる方で、

先週初めてお会いしてから、

今日で2回目だ。

 

 

 

この方が動くと凄いことになるそうな。

 

 

 

そのせいか、なんだか知らないが、

感覚的に龍神の背中に乗っているような

高揚感。

 

 

 

 

そして、今後の人生の展開がすごいことになるような

不思議な予感がある。

 

 

 

このご縁は「ある水」との出会いからだったが、

水=龍神だから、出会える運命だったのかも知れない。

 

 

 

一言で言うとお金がいかに大事かということを

語られたのだが、本当にそのとおりだなって

思った。

 

 

 

誰かを助けたい!って思っても先立つものがない、とか。

治療を受けたい!って思っても先立つものがない、とか。

自分の学びのために何かをしたい!って思っても先立つものがない、

とか。

 

 

 

 

悲しすぎるから。だからこそのお金の学びをせよという

話だった。

 

 

 

納得。

 

 

 

でもまあ、それもさることながら、このご縁のきっかけに

なった「水」だけど、今日来られていた女性は、

精神疾患を長年患っておられたが、

この「水」で良くなったという。

 

 

 

え????精神疾患まで治るの???って聞いて

驚いたが、本当に信じられないようなエビデンスが

たくさん出ている。

 

 

 

彼女はこの水を飲んだ瞬間、ものすごい振動が

起こったそうな。私もそうだった。

波動の高い水はそうなるんだろう。

 

 

 

 

これを聞いたら両親にも買うか....と決断した。

来週話をしに行こうと思う。

 

 

 

 

私が本当に欲しかったもの。

病気を治せるもの。

 

 

 

薬とか医療に頼らず、自然由来の身体に優しいもので

その人本来の自己治癒力を上げて治せるようになる

ものをずっと求めていたけど、ついに出会ってしまった

ようだ。

 

 

 

 

 

癌の骨への転移から、骨転移に対する注射を2年半

くらい打ってきて、親知らずを抜歯せねばならなくなり、

リスクは「顎骨壊死」と言われたもんだから、

どんなに抜歯が怖かったか!

 

 

 

抜歯後の予後が悪ければ、感染症になって、そうなる

可能性もあると言われ、びくびくしていたが、

この水を飲み始めたとたん、みるみる回復!

 

 

 

信じがたいほどの回復の速さ。

この水を飲みはじめてから歯医者いらずになった

という話もある。

 

 

 

このブログを読んでいる人も「ほんまか?」と

思っているかもしれない。

 

 

 

でも本当なのだ。

 

 

 

 

常識を覆すものってこの世にあるんだな。

 

 

 

この水に出会えて本当にありがたい。

 

 

 

 

そしてそれを伝えてくれた人に出会えて

本当にありがたい。