今日3人の男の子が過去世を知りたいって

やってきて、一人ずつオラクルカードを

引いてもらった。

 

 

 

 

3人3様で、一人は宇宙人、もう一人は美術の

才能あり、もう一人は武士という感じのカードが

出た。

 

 

 

カードを見たからか分からないが、

本当にその通りのエネルギーを醸し出して

いるから笑える。

 

 

 

武士っぽい人は、以前imprisonment(捕らわれの身)

を引いたことがあって、今度はwars and battles(戦い)

だったから「戦士で最後捕まったん違うか?」

って言って笑った。またそんな顔してるんだよね(笑)

 

 

 

The Artsを引いた人は、やっぱりコーラスをしてたり、

自分で曲を作ったりするのが好きって言ってたな。

 

 

 

恐るべしこのカード!!!

私が引いたのではなく、彼らが自分で引いてる

からね。魂は知っているのだ。

 

 

 

前々から異様に当たるとは思ってたけど、

ここまで正確に出るとは知らなかった(笑)

 

 

 

 

最近毎日が楽しすぎて、

本当にこんなことしてていいのだろうか?

と不安になっている(笑)

 

 

 

過去の名残で、悪いことが起こるんじゃなかろうかって

思ってしまう。

 

 

 

毎日がスペシャル。

毎日が遊び。