自分史上初なことばかりを

やり、自分史上初なことばかりが

起こっている!!

 

 

 

 

そりゃそうだ、この数年で、考え方を変え、

行動を変え、見える世界を変えてきたから!

 

 

 

 

こうやって人生が変わるのか!を体感している。

 

 

 

結局変えるのは自分、

変わるのも自分。

 

 

 

分かるかな~~~~~?

 

 

 

 

現実が変わるのは、

変化を起こしたから

であって、勝手に変化が起こる

訳ではない。

 

 

 

 

過去の記憶の再生で生きていたら

人生変わらないですよね?

 

 

 

「毎日同じことの繰り返しで...」て言う人いるけど、

いや、そもそも、同じことを選んでやってる

のはあなたですよね?って問いかけたい!

 

 

 

 

根幹となる何かに変化を起こせたら、

あとは勝手に変化していく場合もある。

 

 

 

 

私の場合も一気だったから。

しかもこれは短期間で起こる。

 

 

 

 

ありえない世界への招待状が

届く。

 

 

 

でも、過去に作ったコンフォートゾーンから

抜け出せない場合、変化が怖いから行動できない

ってことになる。

 

 

 

変化することが悪いことのように思える。

 

 

 

それって幻想ですからね。

 

 

 

可能性の宝庫であるあなたの魂が、

過去のトラウマやなんやらで、

チャレンジすらしない状態に

なっているとしたら、なんたる損失か!!

 

 

 

扉の向こうに、開かれた自由な世界が

待っているかもしれないのに、

扉を開けもしないなんて!

扉があることも知らない可能性だってある。

 

 

 

そんな状態で変わろうと思っても

縦のものを横にしたり、見えないところに

隠したりするだけのことだ。

 

 

 

しょっぼい人生を続けていきたいなら

どうぞ。

 

 

 

でも出たいなら、出る行動を起こすしかない。

 

 

 

誰かの後押しを待ってたら気づいたら棺桶よ。

 

 

 

今、何を変えるのか。

どんな世界を見たいのか分かったら、

過去ではなくその世界にフォーカスする

だけ。

 

 

 

すでにそれを生きている人として存在するだけ。