私は振動を感じるという特異体質だが、

私の新しく出会った知り合いの中には

まあまあ振動を感じられる人がいるから

不思議でもなんでもなくなっている。

 

 

 

 

 

結構、その振動も高まっていたのに、

さらに例の水を飲み始めてから

顕著に変化が現れている。

 

 

 

 

より振動の波が細かくなり、

「歓喜」の波動に近いものという感覚。

 

 

 

 

やった~~~~~!!!って喜ぶ時の

あの時の振動と振動数をイメージして

貰えるといい。

 

 

 

 

昨日参加した講座で、Aちゃんがシェア

してくれたことがある。

 

 

 

ずーっとスピリチュアルの世界にどっぷり

浸かって生きてきて、踊っているとき「ゾーン」

に入れたときがあって、その時は売り上げも伸びて

いたのに、そこから外れたとたんに、

人もお金も離れていった。それは何故なのかと

知りたかったという。

 

 

 

そして、ずっと「ゾーン」の状態で

生きられないかを模索し始めた。

 

 

 

そして、今の講座の先生に出会って

日常を「ゾーン」の中に入ったまま生きれる

ようになれたそうな。

 

 

 

分かるわ~~~これ。

 

 

 

 

「ゾーン」などあるなんて知らずに生きて

いたから。

 

 

 

 

以前は、人生こんなものか、このまま死ぬのか、って

思って生きていた。

 

 

 

 

さっきの振動数の話に戻るが、この振動数こそ

「ゾーン」なのである。

 

 

 

 

病気も治る振動数。

 

 

 

 

今や2人に1人が癌になる時代。

 

 

 

でも、癌以上に多くの人がかかっている

病気がある。

 

 

 

 

それはどんな病気か?

 

 

 

 

金欠病、だそうな。

 

 

 

実はこの金欠病、ゾーンから外れて生きると

なる病気である。

 

 

 

いや~怖いわ~。癌より怖いわ~。

もう癌なんて怖くなくなったわ~。

 

 

 

自分の魂から外れること。

これがすべての病の原因である。

 

 

 

だから病院に行くよりも、

自分の魂に向き合った方がいいね。

 

 

 

この生き方を学べば今後一生

安泰だ。

 

 

 

これからやっていく講座では

そんな生き方を教えていきます。

 

 

ご興味ある方はご連絡くださいね~。

ただし、本気で人生を変えたい人しか

募集しておりません。