↑ しめ縄に変な物体が!!!何でしょうかこれは?

 

 

 

 

おととい衝撃の水に出会い、

さらに様々な健康情報を知り、

この情報に触れられて、ああ私は幸せだと思った。

 

 

 

 

思わず高かったけどその浄水器を購入!

今までのやつはやめることにした。

水の質が違うというのが一目瞭然で、

社長が宇宙人だったこともあり、

これは宇宙の流れで出会わされた!と

思った。

 

 

 

何気なく誘われて

「ノーベル賞級の情報が明かされる」

という情報だけに飛びついていったら

凄かった。

 

 

 

 

ずっと歯とか歯茎とか虫歯とか

色々悩んでいたが、これで一気に解決

しそう!と思ったからだ。

社長はこの浄水器と水を生み出して以来

歯医者に行っていないそう。

治療しないとヤバイと言われてた

歯科医にばったり出会って、

仕方なく治療に行ったら

「治ってる!」と驚かれたそうな。

歯が治るなんて常識外れ!

凄いよね?

 

 

 

 

ポイントは「振動」なのである。

 

 

 

私が購入したことを購入後に

知った友人からラインが入ったが、

それがまたおかしなメッセージだった。

何故か私の以前撮影した「巫女コスプレ」

の写真が8枚も連続で送られてくる

という謎。

 

 

 

彼女も直感で「これはすごい!」

って思ったそうだが、私もサンプルで

貰った水を口の中にスプレーする度に

「振動」が起こることを伝えたら、

この二人の「共振」によってまた新たな

ご縁ができそうな流れになってきた。

 

 

 

 

大事なのは「振動」

 

 

 

どんな振動を出しているか。

どんな振動に共鳴するか。

 

 

 

波動、におい、雰囲気。

目に見えないものにものすごい

情報がある。

 

 

 

実は人はこういうものによって

選択しているのかもしれない。

 

 

 

 

色々と奥深いなあ。