昨日は1年間カウンセリングをしていた

Y君のカウンセリング終了の日だった。

 

 

 

 

 

出会いは2015年にさかのぼるが、

再会したのは去年の春だった。

 

 

 

 

彼は長い鬱のトンネルから出られずもがいていた。

胃潰瘍になったり、極度のストレスで体調を崩し

たり散々だったけど、私の学びが進んでいたため、

問題の特定に至り。。。。。

 

 

 

 

 

え?っていうほどあっけなく(笑)彼は自分を取り戻した!

 

 

 

本当にそれはそれは「鮮烈」な反転の仕方だった。

その鮮やかさに私は毎回感動した。

 

 

 

彼にとっては死活問題だったんだけど、

実に興味深いケースだった。

 

 

 

 

まだまだ彼は家族に問題を抱えている。

でも、彼が闇から抜けて、自分の人生を歩み出したら

おのずとそれは解決すると思う。

 

 

 

 

彼には感謝されるけど、感謝するのは私の方。

 

 

 

凄いものを見せてもらった(笑)

 

 

 

たくさんの奇跡を見せてもらった。

 

 

 

そんなことある????ってことばかりだった。

 

 

 

彼は就職で福岡に行ってしまうけど、

何故か悲しみはわいてこない。

 

 

 

魂はつながっている、ということが深く理解できている

からかも知れない。

 

 

 

ラインでもメールでも繋がれる時代だからね。

 

 

 

 

人は多くの人と出会うけど、

本当に心をさらけ出して付き合える人は

それほどいない。

 

 

 

 

彼に対しては私はカウンセラーでもヒーラーでも

なく、一人の人間として向き合った。

すべてをさらけ出した。

だから彼も信頼してくれたのだと思っている。

 

 

 

 

彼は過去をすべて清算して、新たな人生へと乗り出していく。

 

 

 

彼の顔は晴れ晴れとしていた。

 

 

 

 

少し前までは怯えに怯え、自分を責め続けていたのに。

 

 

 

人が試練を乗り越える姿は美しい。

 

 

 

その鮮やかさたるや。

 

 

 

魅せてくれてありがとう。

 

 

 

でもね、彼の魂チャートを調べると、

その通りに生きてるんだよね。

 

 

 

生まれる前に設計してきたブループリント

通りだったんだ。

 

 

 

これが、こーなるんか!!って見せてもらった。

 

 

 

ある程度生きてこないと、ブループリントの全貌は

分からない。

 

 

 

それが解き明かされるのは2024年だったようだ。

 

 

 

それもすっかりチャートに書いてあった。

 

 

 

誰もが持っているブループリント。

 

 

 

スクールではそんな情報も伝えていきたいと

思ってる。