今地球は次元上昇の真っただ中であり、

それに応じて私たち人類も次元上昇している。

 

 

 

 

でも、次元上昇の足を引っ張るものがある。

 

 

 

 

そのひとつが「自己憐憫」に中毒するということだ。

 

 

 

つまり悲劇のヒーロー、ヒロインを演じ続けること。

 

 

 

これを無自覚にやっている場合がある。

私もそうだったからよくわかる。

 

 

 

 

私って可哀そう、

私は、親、友人、恋人、上司に傷つけられた!

そういって延々自分の傷の癒しを続ける。

 

 

 

 

掘っても掘っても癒されない。

誰かがいてくれたら癒されるかも。

ツインレイの彼なら癒してくれるかも。

仕事を変えれば癒されるかも。

好きなことを見つければ癒されるかも。

 

 

 

 

そんな思考の堂々巡りをする。

 

 

 

 

分かると思うけど、この周波数では望む現実は

作れない。

 

 

 

 

これは思考に中毒している状態であり、

低い周波数帯域にいるからだ。

 

 

 

 

まず必要なのは、その自分が陥っている思考に

違和感を持つこと。

 

 

 

その考え方をしていて自分はハッピーかどうか?

 

 

 

その思考を続けていて何か現実が変わったか?

 

 

 

私は気づけたね。

人に自分の問題を話しながら涙が出て、

「あれ?私、自己憐憫に陥ってる!!!」

って気づいて、自分に対して

「気持ち悪っ!!!!」って思ったから。

 

 

 

 

中毒なんだ。

今までの考えが。だから違ったものの見方も

できないし、可能性も見えない。

 

 

 

過剰ポテンシャル状態から

中立の状態に戻れるかどうかだ。

 

 

 

偏っているということは、

何らかの過去の出来事が偏らせているのだから、

そこを見ていく。

 

 

 

 

そして、あ~~~~~~~~!!!!

そうやったんか~~~~~~~!!!

分かった、やめよ!!!!

 

 

 

で、抜けていく。

 

 

 

至ってシンプルな行動。

 

 

 

どれだけ引きずらないか。

どれだけ軽く対応できるか。

 

 

 

 

それが大事。

 

 

 

さあ、宇宙元旦を過ぎたよ~~~

 

 

 

どう生きたいかが現実化していくよ~~~~~

 

 

 

さっさと闇を抜けて、

望む未来へGO!!!

 

まだ受け付けてますドキドキドキドキドキドキ

サナト・クマラと繋がるツアー。

今週日曜日(3月24日開催)です。

あと2名募集。