3年前に買ったミモザが初めて咲きました!
 
 
咲かないかと思ってたわ。
 
 
ミモザの素朴さと、春らしさが好きで、憧れて
買ったのに一度も咲いてくれなかったから、
嬉しいわ❗
 
 
 
次元上昇とはこういうことなんだと今実感して
いる。
 
 
 
関わる人、入ってくる情報、起こる出来事が
全て変わる。
 
 
 
そんな感じ。
 
 
 
今まで触れられなかった情報に触れられる
ようになり、それに関わる人たちと会う機会が
増し、どんどん、グイグイと、魂の意図する
方へと導かれていく。
 
 
 
 
特に何かを意図して取りに行っている訳でも
ないのに、勝手に必要なものがやってきて、
ただそれをやるだけ。
 
 
 
 
それが出来ないこともあるかも知れない。
 
 
 
 
お金が足りないとか、時間が合わないとかで。
 
 
 
それはそれで、今じゃないんだな、と思うしか
ない。
 
 
 
でも、ピンと来たら動くをやる!
 
 
 
 
 
 
もちろん動く頻度が上がると出ていくお金も増える。
 
 
 
 
そのお金は自分の出したエネルギーと同等のもの
だから、同じ分量かそれ以上を受けとることに
なる。
 
 
 
 
 
激しく使ってもいるが。
 
 
 
 
どんどんお金の感覚が麻痺してきた。
やりたいことは躊躇なくやり始め、
凄く幸せになったら
なくなる不安が消えて行った。
 
 
 
 
人に会わず、お金を使わなかった昔の方が何故か
貧乏に思える。
 
 
 
貯めるだけ貯めて使わない。
人とも会わず、贈り物もし合わないなんてどうよ?
 
 
 
今なら貧困の極みだったって思うわ!
 
 
 
どれだけ使おうが私は豊か。人も、出会いも、
学びも、楽しみもたくさんある!
 
 
 
 
あるから使える。あ~豊か。
ないけどあると思える、も豊か。
 
 
 
あるのに使わない。あ~ビンボー。
ないし、あると思えない、もビンボー。
貧困の極み。
 
 
 
 
どうしたらそうなれるの?って
思われるかもしれないけど、
これは「信じて、コツコツできるかどうか」
でしかないんだよ。
 
 
 
 
私だって何年もかけてここまで来た。
 
 
 
でも、そのプロセスが本当に面白かったんだ。
 
 
 
もちろんジェットコースターに乗って
恐怖を死ぬほど体験させられもしたけれどもね。
 
 
 
それも込みで今、なんだ。
 
 
 
 
だからこそ、自分のこうなりたいという世界
を信じてやる!のだ。
 
 
 
 
そしたら気づくとあなたの生きたい人生になっている。