誰もが幼少時に、この地球で生きるための知恵を

叩き込まれ始めて、本当の純粋な自分を次第に

風化させていく。

 

 

 

 

彼氏ができたら、結婚したら、ブランドのバッグが

手に入ったら、家が手に入ったら、子どもがいたら、

仕事に就けたら、エステできれいになったら、

金銭的に成功したら、幸せになれるという幻想の

中に生きている。

 

 

 

 

それは幻想だということはどうやったって見抜けない。

 

 

指摘されないと、第三の視点がないと、気づけない。

 

 

誰かの体験のシェアを聞いたら、

「あれ?そういう風に思うのか?」

「あれ?そんな考え方するのは私だけ?」

「あれ?これって、おかしいな?」

と気づいたり、

同じような体験をした人の話で

気づきが起こったり。

 

 

 

その1ミリ程度の隙間が突破口になります!

その突破口を見つけにききませんか?

 

 

 

  まだまだ募集中、魂の覚醒お茶会。少しメニューを変えました爆  笑