皆さんの家にはカラーボックス、ありますか?

 

 

大体の家庭に1つはあるコイツ。

私も部屋に3つ置いてます。

 

本棚として使ったり、フィギュアやプラモを飾ったり、使い道はほぼ無限大!なのですが、大きな問題を抱えています。それは.....

脆い!!

大体というか、私が知っているカラーボックスは上の図のように固定されています。(横Tは釘だよ!)

 

そのため、ちょっと重い物を載せたり、ちょっとよっかかったりするだけでも、

赤で囲んだ部分がバキッっとめくれて壊れてしまいます。

 

私は最初「補強すりゃあいいじゃねえか!無能家具メーカーF××K!!」と思っていましたが、そうするとでっぱりができてしまい、カラーボックスに入れる用の籠等が使えなくなってしまうデメリットが!

 

家具メーカーさん、馬鹿にしてごめんなさい。

 

どこかの家具メーカーが補強カラーボックスを販売してくれることを願います。

 

[終わり]

↓肉桂公式Twitter

https://twitter.com/CinnamonChannel

 

↓アンケートにご協力お願いします。1分くらいで終わる簡単なものです。

https://questant.jp/q/J9ZON8P1