皆様こんばんは!
私は元気です。いつも「いいね」ありがとうございます😊

今日は上野にやってきました。
JR上野駅不忍口から徒歩3分くらい
こちらのナガフジビルの4階にあります
トラットリア・イタリア 上野店さんにやってきました。都内何店舗かあります。
カジュアルなイタリアンとのことですがカジュアル過ぎず店内雰囲気良いです。
今日は木曜日ですが二人で来ているお客さんが多いですね。

席間に余裕ありデートに最適。

もちろん一人でも楽しめます。
パスタメニュー
「自家製ミートソース スパゲッティ“ボロネーゼ”」 1480円
プラス300円で大盛りにできるそうです。
それほど待たず来ました。
アツアツでパルミジャーノ香ります。
麺は太さ普通でしっかりアルデンテ。
量は100グラムと言ってましたので普通です。
ソースは牛肉と思われる挽き肉が大小ゴロゴロたっぷりです。
肉の脂もちょうど良く、しっかりジューシーな満足感。
脇役で目立たないですがセロリが良い仕事してると思います。
味付けは塩中心のシンプルな感じがしました。素材以外の甘味は足してない感じです。
本格的な味付けのお肉たっぷりミートソースが、このお値段なら安いかもしれません。
ごちそうさまでした!