今日は赤羽にやって来ました。
赤羽駅の北側の東口から徒歩5分くらいです。

悲しい事に

41年この赤羽の地で愛されて来ました

暖母が今年の三月に閉店してしまいました。
このブログでも去年の6月に訪問しました。
非常に非常に残念ですが、
暖母で働いていたスタッフがこの店舗をリニューアルし最近オープンしましたよ。
店名は「キャメリ」です。
店内はレイアウトが少し変更されていますが暖母の雰囲気は、かなり残っています。
このようなカウンター席も追加されていました。
今日はスタッフが若い男性が中心になってました。
まだオープン間もないので、不慣れな点もあるようですが、そこは暖かい目で母のように見てあげてくださいね。

ちょっとメニュー数は減ったかな?
でも前はメニュー多すぎでしたよね。
ミートソース税込み750円は
ダンボより100円アップしてます。
サラダはプラス100円になりました。
でもね、一言言わせて下さい。
「今までが安すぎたんです」
これでも今の時代十分安いです。
コンソメスープが付くようになりました。嬉しいです。
それほど待たずに来ましたよ。
このビジュアル!
普通盛りが普通じゃない!
そして間違えてナポリタンを注文したのかな?
と思わせる、混ぜ混ぜミートソースです。
麺は喫茶店の柔らかめのスパゲティ
太さは普通
量は300グラムは越えているでしょうか? 
このデカ盛りが変わらないのは嬉しいです。
ソースも暖母時代と変わらない、食べやすいお味でした。
挽き肉に玉ねぎにマッシュルーム入り。
でもね、あくまで私個人の意見ですが、

この物価高で大変なのは重々承知ですが。

値段が高くなっても良いので、もう少し具材を増やしていただけると嬉しいですかね。

暖母の魂を継いで、でも色々無理し過ぎず頑張って下さい!!
ごちそうさまでした👍