【牛肉のお取り寄せは弘へ】長岡天満宮へ行ってきました! | ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの磯村悠(いそむらはるか)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。

黒毛和牛通販のミートショップヒロ磯村です。

いつもご購読ありがとうございます。


本日は午後から雨模様ですね。ショック!

空も曇り、ムシムシしています。あせる


皆様もご帰宅の際、足元気を付けてくださいね。ドキドキ(^O^)



昨日のお休みに長岡天満宮へ行ってきました。晴れ

こちらの大きな鳥居は、石でできている珍しい鳥居だそうですひらめき電球






今回の場所は、総本店の飴田店長に教えて頂きました。ニコニコ


そこは

神社の中に、スイーツのお店さんが入っているそうなんです!!



神社の境内にスイーツ専門店が入るなんて珍しいですよね。(ノ゚ο゚)ノ


甘いものが大好き、磯村です!ソフトクリームラブラブ


神社は、阪急長岡天神駅から10分くらい歩いたところにあります。走る人





またこんなものも発見しました!





神牛像です!

牛の頭を撫で、その手で自分の頭を撫でれば知恵が授かると言われています。(^∇^)本



そして念願の『フルーツカフェ花の木 』さんへキラキラ





今回はフルーツミックスジュースを頂きました。カクテルグラス


旬のものを農家さんから直接仕入れている、鮮度抜群のジュースです音譜


果肉も少し入っていて、そのまま、まるごとフルーツが入っているような

濃厚な味わいです!ほっとして、幸せな気持ちになりました!ドキドキ


また飲み物だけでなく、パフェやフルーツサンドもおいしそうでした!

今度行った時には食べてみたいです!にひひ



また静かな所や景色がきれいなところは心が落ち着いて

私にとっては癒しの時間です合格(^-^)/


皆様は何をされているときが、ほっとするでしょうか?ラブラブ



弘のギフトも届いたお客様にとって

少しの時間でも幸せになってもらえるような、何かを感じてもらえるような

商品をお届けしたいです。ビックリマーク




お世話になっている大切な方への贈り物や、普段あまり会う事のない家族や友人との集まりの会等、また、頑張った自分へのご褒美、さまざまなシーンで弘のお肉を選んでいただけるように・・・


私もいろんなものにふれて、勉強していきます!