【京都の和牛専門店】2014年度入社式 | ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの磯村悠(いそむらはるか)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。

黒毛和牛通販のミートショップヒロ 増田です。
いつもご購読ありがとうございます


京都は今観光客シーズン真っ最中ということで

人通りも多く、大変賑わっていますニコニコ


桜もあっという間に咲きましたc.blossoms*


下の写真は、三条木屋町の高瀬側沿いの夜桜です↓




とても綺麗だったので、つい立ち止まってしまいました。

夜桜は、昼に見る桜とは違った艶やかな表情が伺えます。


今日からまた寒くなりますが、

是非、京都に来られた際は立ち寄ってみて下さいね♪

そして、4月1日は待ちに待った

【弘グループ2014年度新入社員入社式】でしたキラキラ


今回は弘グループでの入社式ということで、

沢山の社員さんに囲まれ少し緊張気味?かと思っていましたが

皆終始笑顔で抱負を述べてくれましたアップ




中には【増田さんみたいになりたいです!】と言ってくれたメンバーもビックリマーク

大変嬉しい言葉でした。


これからもっとお手本になれるよう

お互い切磋琢磨していきたいと思います。


そして、昨日辛い辛い「禅寺研修」が終わった後、

皆が千本三条本店に寄ってくれました。

やはり、研修中はしんどいことや困ったことなど

問題も起きたようです。



ですが、『ここで学んだことを仕事でも活かしていきたい』

『これを機に、よりヒロメンバーの温かさや存在に気づいた』


と、プラスな意見も飛び交っていましたにひひ



今後、彼らの成長が楽しみです。


皆様新しいヒロの仲間を、どうぞ宜しくお願い致します(*^.^*)ラブラブ


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


ご当地グルメ ブログランキングへ e9809ae8b2a9e38390e3838ae383bc