【京都の和牛専門店】お客様との出会い | ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの磯村悠(いそむらはるか)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。

黒毛和牛通販のミートショップヒロ 増田です。
いつもご購読ありがとうございます。


今日の京都は36℃越え!!

ようやくやってきました~蒸し暑い京都の夏ですショック!


そして7月6日の夜市は・・・

大成功!!


写真を撮りたかったのですが

私はワゴンでのレジ担当だった為、そんな暇もなく・・・(^_^;)笑


もう人が通れないぐらいっぱいで

三条商店街も大変盛り上がっていましたニコニコ


お越し頂いた皆様、暑い中本当にありがとうございました。

引き続き、通常営業でも宜しくお願い致しますアップ



そして、そんな盛りあがった夜市に向けての応援?(笑)に

ネット通販の常連様が来てくださいましたラブラブ


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


わざわざ兵庫県は明石の淡路島からお越しくださいました。

今回で2回目のご来店ですひらめき電球


アポなしの突然訪問だったので

びっくりした半面とても嬉しかったです。


そして、皆さんでグリドルコーナーの

サーロインステーキ弁当に喰らいつき!!!


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


更にメンチカツまで!!


もう、お肉はいらんぞと言わんばかりの食べっぷりでした目(笑)


やはり、通販のお客様は普段お電話やメールでしか

お話する機会がないのですが、

お客様との繋がりは変わらないと思います。


又、ブログも拝見していただいてるとのことでした。

色々なお話をし、またまたお客様から元気を頂きましたキラキラ



これからも沢山の出会いと支えに感謝し、

日々の業務に取り組んでいきたいと思いますクローバー



ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


ご当地グルメ ブログランキングへ

e9809ae8b2a9e38390e3838ae383bc