【京都の和牛専門店】 伊勢エビ?それとも・・・ | ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの磯村悠(いそむらはるか)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。

黒毛和牛通販のミートショップヒロ 増田です。
いつもご購読ありがとうございます

昨日は、とても寒い1日でしたねショック!

関東地方でも道路が凍結しているみたいで・・・


皆さんも十分お気をつけ下さいね(^-^)

そんな極寒の日本列島でしたが、

お休みを頂きましたので『三重県』に行ってきました。


まさか東海地方までこんなに雪が降るとは思っておりませんでした


そして気になったのがこの【うなぎ】ですダウン

ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


伊勢といえばやっぱり伊勢エビビックリマーク

そして海の幸といえば牡蠣ビックリマーク


もちろんお肉は松坂牛ビックリマーク


そんなイメージでしたが、うなぎ屋さんをよく見かけました。

うなぎも有名なのかなはてなマーク


プリップリで美味しかったです('-^*)/


昨日はとても寒かったですが、久しぶりに良い休日を過ごせました。

また今日から気を引き締めて頑張りますニコニコ



ちなみに、松坂牛はさすがブランド牛

お値段もブランド級でした(@_@)


ミートショップヒロでは、お客様に適正価格で一番おいしい新鮮な状態で

食べて頂けるよう心掛けております。

これからもこのスタイルは変わりませんにひひ


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


ご当地グルメ ブログランキングへ e9809ae8b2a9e38390e3838ae383bc