おさらい「子宮メソッド」①〜③ | モトコの素

モトコの素

個人レーベル・ミートムーンを主催しています






先週、

Aiちゃんのブログ卒業パーティーに参加して、





翌日はパーティーの余韻で身動き取れず

(二日酔いとも言う)


息子の通院につきそい

台風が通過し
快晴と強風


今日はしとしとと、雨模様



子宮メソッドをおさらいする動画
①〜③までupしました


















2016年、
子宮委員長はるちゃんを知って3年半

はるちゃんが引退し
八木さやちゃんになってもうすぐ1年


(え、まだ1年たってない!?!?)
(壱岐に移住して1年か)
(拡大パネェ!!∑(゚Д゚))


今回おさらいしているのは
2017年に通っていた
子宮メソッドスクールのテキストです


当時はるちゃんのウェブサイトで
無料公開されていたものと
内容は同じです


0期〜2期までは
東京のアトリエ林檎で開催されていました
はるちゃんの自宅兼オフィスです
(今は子宮推命の假屋舞ちゃんが住んでます)




はるちゃんを真似して買った
おソロのエプロン♡
持って行ってツーショット頂戴しました✨



3期からは別会場になり
テキストもなくなりました

「体感せよ!」ってことでしょうか

最終的に4期でスクールは終了しました










この後、
怒濤のごまんたく鑑定書作成期間に入るはるちゃん



実際のスクールでは
テキストを用いる事はほとんど無くて
宿題とその効果のシェア
はるちゃん最新情報や最新の気づき
ごまんたくライブセッション
と言った趣きでした

贅沢な時間だったなぁー✨🥰🤤






イシュタリアのスキンローションも注文しまして!!


コレコレコレ↓↓↓














惚れ惚れする繁栄ぶりにゾクゾク✨✨



東京は雨で見えないけど
今宵の満月に思いを馳せます🌕









あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう