モトコは性の革命家/赤いアイコン誕生秘話 | モトコの素

モトコの素

個人レーベル・ミートムーンを主催しています


今日の記事は、赤いよ!!





これ


今、アイコンに使ってるこの写真








2年前に自撮りしたんだけど、



元ネタはコレ!






西野亮廣「革命のファンファーレ」2017年刊



これの真似っこ

当時の西野さんのオンラインサロンで流行ったのよー






講演会の主催者さんからのオーダーで作った

革命の赤いクマちゃん









サロンメンバーの皆さんと

山手線ジャック





赤い帽子のわたし


読んでるフリ😆



西野さんのツイート





バカばっかと言われ
おおいに喜ぶ我ら

楽しかったなぁー






赤いポスターを見つけては自撮り




羽根ーーー!! うれしー

場所は地下鉄だったよ




イベント会場が
レッドシアターだったり




はるちゃんの

「パーフェクト・レボリューション」

が公開になったのもこの頃。






映画館で
クマぴーと遭遇してみんなで追っかけた😂







「革命」と「赤」

がテーマだった。



離婚もして20数年ぶりに独身に戻った。




49レーベルの
「もっと幸せになる離婚届」♡


はるちゃんにメッセンジャーで
「可愛い離婚届が欲しいです!」
ってリクエストしたの💌

そしたら
「それ、採用!!」

ってなって出来た😍


次は
「何度でも幸せになる婚姻届」を使いたい💓



この頃の事を思い出したのは
昨日、パールちゃんのインスタライブでアイコンを褒められたから!



目立ってこ!
魅力出してこ!
魅力の出し惜しみはケチだよ
(ケチは身を滅ぼす by Happy)
まずはアイコンを自分のお気に入りに
って話しの流れで

モトコはアイコンが目立ってていいね
赤くてキャッチーってピックアップされ








「革命の赤」とコメントしたところ
船長に「モトコは性の革命家だから」

で爆笑🤣


おふたりの笑い声がうれしくて
何度もリピートして見たわ♡


どなたかの
「もとこ かわいい」
「もとこ 気になる」
ってコメントも
しっかり受け取ったわ😋




セレサーでもさ、
なぜか大笑いになるのよ
わたしが色恋について話すと
真剣だけど
深刻にならないの


笑いが起こるし
乙女達の瞳が
キララーーーーン✨
って
鋭く光る!


それはわたしが
性(欲)を当たり前のもの
自然なものって
捉えてるせいかな


これを才能として認めて
でもさ
わたしにとっては
それが当たり前すぎて
どう展開したらいいのか
まだよく分かってないんだけど

探ってみるわー



わからないフリ
令和ではもうダサい



宮殿でリーディングしてもらった


弥生さんありがとう💗




絵描きのえりちゃんも
こんな風に面白がってくれててうれしい😊



やっぱスゲー赤いなオイ!!🤣


「見てて飽きない」とか
最高の褒め言葉だよね!

ちょっと動物園ぽいけどね笑





この時は自撮り棒使ってたんだな



棒にピントがぁ〜




あーでもない こーでもない



ん?


ちょっと近い?

キタキタ来ましたよーーー


って

ひとりで盛り上がって

気の済むまで


15〜20枚くらい






気に入ったのが撮れたら終了〜


いらない部分を編集でトリミングします✂️




家の壁に

画材屋さんで買ってきた全紙のラシャ紙

300円くらいだったかな?

模造紙くらいの大きさのね

壁に直接ピンで留めて

自然光がよく入るようにして撮った


スマホのカメラね

この頃はiPhone6Sだったかな



また

新しいのも撮りたいね


これを超えるインパクトのあるのは

そうそう撮れないかも知れんけど




モトコの革命は

まだまだ続いていたのだな



冬も赤い








まずはね

家賃をちゃんと払えるようになりたいねイヒ


月13万円。


今は貯金でまかなってるよ






今日はねぇー


歯医者にいって

虫歯の治療


麻酔して削ったから

じわじわ痛いよ…





歯が痛いの凹む



あなたもスタンプをGETしよう