謎の覆面集団MEATMANSがデビューシングルを発表!

(meatmans news)

 

謎の覆面集団として大型フェスへの出演やイベントに度々登場していた

MEATMANS(ミートマンズ)がいよいよデビューシングルを2018年

4月21日にiTunes・レコチョクから配信する。

彼らの詞といえば、「カレーライスは噛まずに飲んだ〜♬」など

独特な詞の世界観で話題になっているが、今回の作品について

正義と悪の伝道師ことDo.S(ドゥエス)さんに独占取材をお願いする

ことができたのだ。


{8C90AAC3-6905-49F2-8B7B-0E03388A3A96}

 

配信版ジャケット

 

Q.今回の作品について聞かせてください。

 

A.我々は世の中の肥満やダイエットに苦しんでいる方々に

勇気と希望を持ってもらえればと結成した正義と悪の顔を持つ

秘密結社なのである。今回の作品は、食べたい欲求を最大限に

満たす、FOOD FIGHTER(フードファイター)をテーマにした

作品になっている。我々のテーマであるダイエットの反対側の

人間の欲求を表現しているのだ。今回のジャケット撮影には

ゲストとしてb-monsterの人気パフォーマーのSHINさんにご協力

してもらい素敵な肉体美を披露しててもらった。まーまずは聴け!

b-monsterとは

 

 

Q.MEATMANSはどんなグループなのですか?

 

A.我々は、前段にも述べたように人の欲と愛をテーマにライブを

中心に活動しているグループなのだ。フィィットネスライブを展開

してライブではダイエット効果のある振り付けを会場と一体になって

やる言わばエクササイズを受けに来る感覚でライブに参加するイメージ

なのだ。汗をかきにきなさい!ハッハッハッ

 

 

Q.最後にファンの方々にメッセージを

 

A.我々にファンはいない。我々のライブに参加する29(ニークー)

ども(参加する方々の通称らしい)は痩せたい欲求を満たしたいだけなのだ。

それでいいのだ。

今話題のb-monsterやヨガに参加する感覚でライブに来れば

帰る頃には1000カロリーは消費しているよ。

まずは、この作品を聴いてライブに備えよ!

 

 

なんとも言えない取材でしたが、わかったことは

正体を明かしていないことと、この方々が目指している

音楽性が今まで存在しているどのアーティストの音楽とも

合致していないこと。新しいジャンルを切り開こうとしていることは

確かだ。作品を聞かせてもらって、詞の世界観に引き込まれて

いく感じが本当に良く伝わってきた。

何か(聴いてほしい)と戦う姿勢を表現している詞の面白さと

その詞を生かすメロディーとリズムに正直やられた感がある。

今回の作品は、配信と同時にCDも販売するという。

しかも配信ジャケットとCDのジャケットを2種類準備しているという

そのジャケットの入手にも成功した。

 

CD版のジャケットはこちら

 

今後のMEATMANS(ミートマンズ)の活動から目が話せない

ことは確かである。(著 愛知賢人)

 

 

2018年4月21日配信開始!

MEATMANS / FOOD FIGHTER(フードファイター)

SH5012-0001  ¥250

iTunes・レコチョクから配信

 

 30秒の視聴はこちらから



 

ということで皆さんどぅーも!Do.Sです。

いやーようやく配信できます。

是非聴いてフィットネスライブに備えてください。

4月21日に配信されるので宜しくお願いしますね!

 

いつも読んでる記事代だと思ってくれれば安いかとww

世の中タダのものなんてない!!!

 

我々の人気曲も是非覚えてください!

MEATMANS 肉々しいライブはこちらから

 

 

記事にも書いてもらっているけど、フィットネスやヨガに来る感覚で

気軽にきなさいよ。だってさ〜ヨガには1回3000円払っているのに

フィットネスライブに3000円は高いっ!って言わないでしょ(笑)

そんなヨガな感覚でいいですよ!

 

 

ではみなさん!宜しくですよ!

 

 

MEATMANSから素敵なプレゼント!

MEATMANS(ミートマンズ)のことをSNSで# を付けて記事にしてくれた方の中から抽選で10名様にサイン入りCDをプレゼント!

 

応募期間 2018年3月23日〜4月21日まで

発表     公式Twitterにて発表

発送   2018年5月中に発送いたします。

※Twitterで発表後問い合わせメールに連絡を頂いた方のみ有効