{EC7B1594-81BE-48EF-BC31-3565800D7D45}

元気玉出せるんだよ




私は




(笑)



7月7日に東北でライブが決まったようで
事務所から

連絡があった🤭



震災復興イベントのライブ出演ということで気持ちもかなり入る。


3月11日は特別な日だ。


実はもう何十年も前になるが、阪神淡路大震災も私の経験している。

あの震災の直後私は水を散水車に詰めて三宮を目指したのを今でも鮮明に覚えている。


そして新潟中越地震の時も、私は友人らとともに4トンロングのトラックに満タンの物資を積んで震災の3日後には新潟にいた。


東北に何かしてあげられることがないか、または自分たちの音楽を使って少しでも力になれたらとずっと考えていた。


ようやくその時が来た。



詳細は後日発表になるが、岩手県宮古市で行われる復興イベントに出演することが決まった。


私たちのずば抜けた明るさで東北を少しでも元気付けられたらと思っている

{3D58F159-B70E-4C68-9CB9-AE803438C596}