骨盤強制ダイエットってきいたことあるけど中身知ってる?

{182DE289-9404-4F5A-9B1C-CEEDCCFAE534}


骨盤強制ダイエット


要するに

骨盤を正しい形でキープできていないため

腸の位置や筋肉が正しくなくなり
様々な影響が出る

それを強制して

正しい身体を取り戻す!


これだ!(笑)


まず

原因のほとんどが座りすぎ

またその座り方


{F126A9D5-1C07-489E-A845-CE9CA5EA132A}


上記のように
座り方で骨盤がずれてくる


では
修正するためには!


はい

MEATMANS的スクワットで修正できます!





修正すると


  1. 腰痛改善
    筋肉の張りと緊張がなくなり、腰を守る筋肉が正しく使われます。
  2. 冷え性改善
    内蔵に阻害されていた血流がよくなり、全身に新鮮な血液が流れはじめます。
    基礎体温が上がるという報告も!
  3. バストアップ
    骨盤に合わせて背骨が伸びて、猫背が治ることでバストアップの効果があります。
    また、血行やホルモン不良による栄養不足が解消され、ハリのある美しいバストが手に入ります。
  4. O脚X脚の改善
    股関節がなめらかに動くようになり、足の骨を支える股関節周辺の筋肉強化にもつながります。
  5. 生理不順、不妊、生理痛の改善
    本来、骨盤に守られるべき子宮や卵巣が正しい位置に戻ることで、婦人科系の症状が軽くなります。
    また、子宮全体の血流もよくなり妊娠しやすい体に改善されていきます。
いいこと尽くめだからやるしかない!



{E78C36EA-CC69-451F-B63F-8E3FE1D0069C}

{8D6D16A8-729E-48FC-8188-9EC9AA957918}

頑張ってみよう!

わたしくらいになると
この体勢で仕事してるけどね(笑)


以上MEATMANS do.sでした!