チアシードはきいたことあるよね!

{855B9ED4-1267-43BB-BCA2-EFF01B0C54F9}

ミランダカーが有名にしたと言っても過言ではない(笑)

そもそもチアシードって何か知らない方のために^_^


チアシードは

南米原産の果実の種

{BAC25F87-ED3F-4BF3-8B05-963576DFF008}

こんな感じ^_^

命の種と言われるほどの
超スーパーフードである!

食物繊維αリノレン酸アミノ酸
豊富に含んでいる!



まずαリノレン酸


これは、身体にいいと言われている
エゴマ油やアマニオイルに含まれている成分だから間違いないのがわかる!

こいつのパワーがまたすごい!

老化防止
認知症の改善
生活習慣病の改善
うつ病の予防
美肌効果


アミノ酸も!

必須アミノ酸といわれる体内生成が出来ないアミノ酸が取れちゃうのがすごい!

高血圧改善
便秘解消
コレステロールの改善


この他にも
カルシウム マグネシウムを含んでいる!

だから!
超スーパーフードといわれているのだ!

とにかく痩せる効果が期待できる体質になるための成分がかなり(超)はいっているのである。

これは摂るしかない!

最近ではドリンクに入っているのを見たことあるでしょ

でも食べ物に混ぜても食べられますよ^_^

{BF8CA5D4-64FE-41D4-BA8D-ECF6A9663FC5}

例えば


サラダに振りかける!

納豆に入れる!

スープに入れる!

鳥のつくねに練り込む

パスタソースに入れる!

厚焼き玉子に入れる

{BEC19E74-F895-4225-9204-ACAA76E8C2D0}


など!

無味無臭だから何にいれても

スーパー(超)な栄養が摂取できる!


水でふやかすとこんな感じになるので

ヨーグルトに入れたり
ドリンクに混ぜたら

かなりのダイエット効果が期待できる!

{3D6F6FBA-D068-485C-9401-E765EC2DDEA9}


まぁ。
わたしくらいになると

こんな感じで
{16C0DF48-3F81-4A46-AD93-3044702D3E81}

チアシードじゃなくて

カエルの卵 でやっちゃうけどね(笑)

悪魔の部分が出てしまった(笑)


MEATMANS Do.S ドゥエス でした!


MEATMANS LIVE NEWS

Tokyo Street Collectionゲスト出演決定!!


日時 20171015日(日)

1 

開場 13:00

開演 13:30

2 

開場 18:00

開演 18:30

会場 shibuya WOMB

チケット 当日券 3500

2部制 2公演出演決定!


一緒に騒ごう!ダイエットライブ開催するぜ!