ブロッコリーダイエット知ってる?

{CE79C156-F3E6-43EA-A684-F48BD0A28DA5}

ブロッコリーに入っている栄養素で注目されるのが「スルフォラファン」

スルフォラファンには

  • 解毒作用
  • 抗酸化作用
  • 花粉症抑制
  • ピロリ菌除菌
  • 肝機能アップ
  • 内臓脂肪の蓄積防止

などの作用があるのです!

ブロッコリーは低カロリー高タンパクなので筋トレとの相性も抜群!

これを更に効果がでるある調味料とコラボさせるとー

すごいことになる!!

それは!

ごま油!

サラダ油と同じで高カロリーだ!なんて思ってない?(笑)

はい!残念!

違います!

サラダ油はトランス脂肪酸を多く含むので、悪玉コレステロールが増え動脈硬化や心臓病のリスクがあるのです!

しかーし!

このごま油には!

高い栄養成分があります!

リノール酸・オレイン酸

ごま油の主成分は、リノール酸、オレイン酸!体を不健康にするどころか、血中のコレステロールを下げ、動脈硬化、肥満の防止に役立ちます。

あれ?肥満防止!
きたー!MEATMANS



少量の塩とごま油をブロッコリーにかけて
食べるのは

最高食材 × 最高調味料 = 痩せちゃう!

はい答え出ました!


今すぐ ブロッコリーダイエット始めちゃお!

ということで、MEATMANS
Do.S ドゥエス でした!