納豆が持つ本当の底力をあなたはしっていますか。

{B7E871EB-2AFC-412D-B56A-BDD00478BB41}

納豆は江戸時代から食べられている庶民の味。

納豆ごはんなんておかずすらいらない!と思うほどのポテンシャルを感じますよね。

では納豆。

どのような底力があるのか?
まずは

■栄養分

ビタミンB6
カリウム
マグネシウム
鉄分
ビタミンE

栄養の宝箱なのであーる!

ではこの成分が何に効果を発揮してくれるのか?一つずつ細かく解説していこう!

ビタミンB6
動脈硬化  PMS軽減

カリウム
高血圧予防 むくみ解消

マグネシウム
骨を形成  血圧を安定

鉄分
貧血予防  疲労回復

ビタミンE
アンチエイジング  老化防止


これを見て食べない女子いないでしょ(笑)


納豆は半端ではない実力を持っているのだ!


これだけ最高な食べ物を
さらに!
無敵にする方法を!

それは。。。

{A1004867-3A87-4552-B3B6-DC8BD7240642}


大葉(青紫蘇)をいれてしまうのだ!
大葉にはこんな栄養分が入っている。


  • カロチン
  • ビタミンB2
  • ビタミンC
  • カルシウム
  • カリウム
  • 食物繊維
  • α-リノレン酸
  • ロズマリン酸

その効果もまた無敵なのであーる

  • 精神安定
  • 貧血
  • 腹痛
  • 下痢
  • 食欲増進
  • 神経痛
  • リュウマチ
  • 脚気
  • 動脈硬化
  • 骨粗鬆症
  • 花粉症・アレルギー
  • 食中毒


納豆+大葉

最強です。


大葉の長持ち保管法を伝授

湿らせたキッチンペーパーで大葉を包み
さらにラップで包む

かなり長持ちします!



そんなわたしは
MEATMANS の  Do.S ドゥエス です。

皆さんよろしく


わたしが歌う歌はこんな歌。


MEATMANS