納豆ダイエット知ってる?


{A1074D0B-0B4F-4516-BAB2-12A79BE50FDC}


間違えている人が多いんだけど
一食を納豆に変える!
って思ってない?

あなた!ダメウーマン👎

 納豆には幾つの菌が入っているか?知ってる?


{79C2844B-17FD-470C-A5D0-F7A4B53C2035}


35億

というのは冗談で(笑)

もう古いか!w


一食を変えるのではなく
ダイエット中のメニューに

納豆を足す!!

これが正解!

納豆のカロリーは、丸いカップに入ったタイプ(40g)だと80㎉、四角いタイプ(50g)だと100㎉となっています。

1パックを他の食べ物と食べるだけ


納豆には、ナットウキナーゼという納豆特有の成分が含まれています。このナットウキナーゼは、血液をサラサラにする効果があることから新陳代謝を高め、痩せやすい体を作ることができます。

{943D1E32-39D8-4D67-BA36-FF5AEB0F8903}

また、納豆にはカルシウムが骨に取り込まれやすくなるビタミンKが含まれています。

だから一緒に食べるだけで効果があるのです。

まあー痩せたい方はやってみたら良いよ(笑)


私は痩せる気すらないから
やらないけどね(笑)

様々なダイエットを本気でやってきたから
知っている情報は少しずつ教えてあげる!

Do.S どぅえすからの贈り物


まぁ俺たちの曲で踊った方が痩せると思うけどね(笑)