今日はお迎え記念日 | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。



今日11月1日はこっぺのお迎え記念日です照れ
もう4才おねがい  4年たつの早いなー驚き

4年前のこっちゃんニコニコ

ペットショップでお迎えして自転車で連れて帰って来ました。小さな箱に入れられたこっぺを手提げに入れてハンドルの所にかけてゆっくり走ってきた。今思うと無謀な事したな滝汗


すくすくと育ち

この時初めて粟穂食べたほっこり

今では粟穂大好きになりました❤️


飼い主はこの写真大好き。まだ頭が赤くなる前でなんとも言えない可愛さがある笑


布団かけて寝る事を覚えた気づき



今では立派なコザクラになりました拍手

下に敷いてある紙をちぎります💧


色とりどりな紙あげたら全部シュレッダー!!



これからもよろしくねラブラブ




先週スマホを予約して入荷が12月上旬以降だったから

まだまだ先が長いと思ってたら、今日入荷しましたとメールが来たびっくり 何にも用意してないしあまりの早さにビックリ汗1週間もたたないうちに入荷とは…

さっそく今日ケースを頼みました。本当はケース2個買おうと思ってたんだけど、1つは買えたけど、もう1つは、どのサイト見たけど私の機種のやつは売り切れてなかった笑い泣き

1つ買えたからいいかなと思う事にしたうーん

4年使ってたスマホだからいざ買い替えと思うとなんだか寂しい気持ちになるね泣